ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ヒラケン
ヒラケン
主に丹後半島でルアーフィッシングやってます。
キャンプもたまに。。。
あまり、行けてないので、道具のインプレなんかもやっていこうと思います。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月23日

ヒロセオートキャンプ場

みなさん、こんばんは~(* ̄∇ ̄*)



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます<(_ _*)>



よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村




さて


この週末は弾丸気味に行ってまいりました!



ヒロセオートキャンプ場


ヒロセオートキャンプ場


ここが入り口で管理棟と簡易の売店があります


先に進んでいくと段々畑のように階段状にサイトが広がっています


ヒロセオートキャンプ場


隣のサイトとの境界には桜の木が植えられているので


春のお花見シーズンは綺麗でしょうね(๑´ㅂ`๑)




炊事場は上と下の2か所にあり


トイレは下の1か所のみ
ヒロセオートキャンプ場
手前は身障者用で奥には通常のトイレが


炊事場もトイレも清掃が行き届いており


とても気持ちよく利用することができました(o^∀^o)




近くには温泉もありますが


シャワーだけなら
ヒロセオートキャンプ場
コイン式の温水シャワーがあります





サイトの眼前には海が広がっており


夏は海水浴も楽しむことができます


ヒロセオートキャンプ場

サイト前はサーフになっており、キス釣りの好ポイントのようです


エギングやロックフィッシュをやるには


ちょっと先の磯まで行かないと厳しそうですが


ウェーダーでも履いてないとちょっと無理そうですね・・・





通常は貸しボートも出ており

ヒロセオートキャンプ場


今回はボートフィッシングを楽しむ予定でしたが


あいにくの強風と高波で休止・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ




Google Earthで見た感じだと、奥のテトラの先まで漕ぎ出せば


ちょっとした磯場になってて、なかなか楽しめそうなので


是非ともまた来て、チャレンジしたいところです(๑•̀ㅂ•́)و✧




結局釣りはあきらめて、まったりとキャンプを楽しんできました
(といっても朝方ちょっと投げにいきましたけどね)



天候もなんとか持ってくれそうでしたが


撤収時に、ポツポツと降り始めました(。>﹏<。)


ただ、なんとか幕類はしまい終えたところだったのでギリギリセーフ(^◇^;)




今年はもうあきらめていたキャンプを満喫でき


いいリフレッシュになりました(*´罒`*)ニヒヒ♡


明日からまた頑張るぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧





お帰りの際に、よろしければポチっとお願いいたします<(_ _*)>

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
















同じカテゴリー(【キャンプ場】)の記事画像
久々キャンプ・・・というか久々更新(^◇^;)
朝coffee
いきなりキャンプ⁉︎
海キャン行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
気比の浜キャンプ場
やっぱいいねぇ〜(๑¯◡¯๑)
同じカテゴリー(【キャンプ場】)の記事
 久々キャンプ・・・というか久々更新(^◇^;) (2017-06-10 22:25)
 朝coffee (2016-10-23 07:41)
 いきなりキャンプ⁉︎ (2016-10-22 16:53)
 海キャン行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (2016-08-28 00:00)
 気比の浜キャンプ場 (2016-05-02 22:06)
 やっぱいいねぇ〜(๑¯◡¯๑) (2016-04-30 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒロセオートキャンプ場
    コメント(0)