ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ヒラケン
ヒラケン
主に丹後半島でルアーフィッシングやってます。
キャンプもたまに。。。
あまり、行けてないので、道具のインプレなんかもやっていこうと思います。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年01月27日

便利などこでもタオル♪

みなさん、こんばんは~(* ̄∇ ̄*)


さすがに最強寒波の前に震え上がって釣り行く気にはなりません( ˘•ω•˘ )
この状況でも行く人は行くんかな・・・?


ってことで小物の紹介♪
ちょっと前に買った小物ですがこれがなかなか便利

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


便利などこでもタオル♪
フィンチ・どこでもタオル

カラビナ部をベルトループやバッグのD管なんかにぶら下げておいて
釣りやアウトドア時のちょっとしたタオル代わりにコンパクトで多機能なタオル


便利などこでもタオル♪
迷彩柄のポーチの中に眼鏡拭きのような布が収納されています
通常の眼鏡拭きは吸水性がほとんど無いようですが
これは吸水コートを施してあるので吸水性もばっちりヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

手や顔を洗ったときなんかはもちろん
眼鏡やサングラス、スマホを拭くにもいいですね
そして速乾性なのですぐに乾くのもいいです

ちなみに、これはフェイスタオルくらいのサイズなんですが
最近バスタオルサイズのどこでもタオルビッグも出たようです

私は釣りの時に使ってますが、なかなか重宝していますよ~(๑´ㅂ`๑)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

















同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
もう1個追加♪
ランガンコンテナー
シーガーのPEを試してみる
2017ベストギア
技3資材?
出てるや~んってことで買ってみたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 もう1個追加♪ (2018-03-11 23:09)
 ランガンコンテナー (2018-02-18 22:18)
 シーガーのPEを試してみる (2018-01-13 23:46)
 2017ベストギア (2018-01-08 23:35)
 技3資材? (2017-07-31 21:45)
 出てるや~んってことで買ってみたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (2017-07-07 22:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利などこでもタオル♪
    コメント(0)