ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ヒラケン
ヒラケン
主に丹後半島でルアーフィッシングやってます。
キャンプもたまに。。。
あまり、行けてないので、道具のインプレなんかもやっていこうと思います。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月30日

マグバイト再び

みなさん、こんばんは~(* ̄∇ ̄*)



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます<(_ _*)>



よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




フィッシングバッグを新調しました♪

マグバイト再び
MAGBITE GAMEBAG(マグバイト ゲームバッグ)




先日購入した『ちょい釣りバッグ”ストレージ”』に続く2つ目のマグバイトですね
マグバイト再び
(マグバイトちょい釣りバッグ)






この”ゲームバッグ”のキャッチコピーが


     コレは、

  釣り人の為に

    作られた。





ってことで、買ってみましたが、いかほどのもんでしょうか?




まず、表のカバーをめくると
マグバイト再び
こんな風にタモやギャフ、ロッド等を収納できます




さらに、このカバー部分にウェア類を収納することも可能
マグバイト再び




そしてメインの収容部はかなりの大容量
マグバイト再び
両側に内ポケットもあり、小物の収納にも便利




私の条件であるメイホウのVS-3010NDMサイズのルアーケースが2個余裕で入ります♪
マグバイト再び




3個入れてもまだ余裕があるので、収容量は問題ないですね♪
マグバイト再び




前面のファスナーポケットもけっこうな収容量があり
マグバイト再び
内部にはスマホやデジカメ類にちょうど良さそうなサブポケットも付いています






次に両サイドのベルト部分を見ていきます


まず片方にはロッドホルダーとプライヤーホルダー
マグバイト再び
それにD管が1個あります


このロッドホルダーが今回の決め手の一つでした


ロッドホルダー付きのライジャケを持ってるんですが


リグるのにすごく重宝するので


今度バッグを新調するときは是非にと




ただ、色々吊るすにはD管が1個しかありませんが


前面のデイジーチェーン部分を使うか


ベルト部に付け足すかすれば何とかなるでしょう





反対サイドには
マグバイト再び
ジグヘッドを素早く取り出せるスリット入りのウレタンが付いてます



他には、”ショットロックベルト”とかいうシステムで


ベルトを引っ張るだけで簡単にフィットさせたり


一発で解除できたりする工夫がなされていたりと


なかなか使い勝手は良さそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





そして一緒にこんなのも買ってみました
マグバイト再び
ティムコ(TIEMCO) アクロンティペットディスペンサー


これまでリーダー類はポケット等に収納しており


この類のものは使ったことありませんが


先日、うっかりスプールごと落としてしまったところに


この製品が目に入り、ちょっと買ってみました



こんな感じでD管に装着
マグバイト再び





最近は満足のいく釣行ができていないので٩(๑`^´๑)۶


新しいバッグで、サクッとぶちかましたいところですが


なかなか機会に恵まれず、ウズウズした日々を過ごしております(๑•́ ₃ •̀๑)








お帰りの際に、よろしければポチっとお願いいたします<(_ _*)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村














タグ :MAGBITE GAMEBAG

同じカテゴリー(バッグ、ライフジャケット)の記事画像
ライフジャケット考察
いらんかったかな・・・
同じカテゴリー(バッグ、ライフジャケット)の記事
 ライフジャケット考察 (2016-11-01 22:42)
 いらんかったかな・・・ (2016-10-11 00:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグバイト再び
    コメント(0)