ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ヒラケン
ヒラケン
主に丹後半島でルアーフィッシングやってます。
キャンプもたまに。。。
あまり、行けてないので、道具のインプレなんかもやっていこうと思います。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月08日

おとなのおもちゃに火入れ♥

みなさん、こんばんは~(* ̄∇ ̄*)



にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村



遅ればせながら手に入れた大人の夜のおもちゃハート
    ↓↓↓購入レポ↓↓↓
おとなのおもちゃ買ったったぁ(*´ω`*)



早速昼間にお庭で火入れしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



おとなのおもちゃに火入れ♥
燃料はそこら辺の小枝
メーカー動画ではティッシュを使用していましたが新聞紙でやってみました


おとなのおもちゃに火入れ♥
前日の雨でちょっと湿っていたのか
はじめは着きが悪く、一度新聞紙を入れ直しましたが無事に着火


おとなのおもちゃに火入れ♥
ゴトクをセットして


おとなのおもちゃに火入れ♥
ケトルでお湯を沸かします♪
このモデルチェンジ後のゴトクですが絶対こっちの方がいいですね!


旧タイプのゴトクはこんなの
おとなのおもちゃに火入れ♥
炎が中央に集約されるのでケトル等を使用する際には新型の方が断然効率が良いです


おとなのおもちゃに火入れ♥
ティファールの電気ケトルで沸かすのと変わらないくらいの速さでお湯が沸きました




ここでコーヒーを一服・・・


もいいのですが


今日はこれ

おとなのおもちゃに火入れ♥
文明堂の懐中しるこ
あたしこれ大好きなんです(*´罒`*)♡

おとなのおもちゃに火入れ♥
最中の中におしるこの素が入っていまして、割ってお椀やカップに入れてお湯を注げば完成!

おとなのおもちゃに火入れ♥
ふやけた最中が香ばしくって焼き餅を連想させ、おしるこも程よい甘さで疲れも吹っ飛びます
疲れることなんもしてないけどね


ネイチャーストーブ・・・
これは噂通りの遊びがいのあるおもちゃになりそうです(๑´ㅂ`๑)


でもチャコスタにメッシュのロストルとゴトクを付ければ代用できそうな・・・
とか思うとちょっと割高感は否めませんが
まあおとなのおもちゃですから所有欲も満たしてくれるいい製品だと思います


一回り小さいサイズのものや類似品も多く出ています








お帰りの際に、よろしければポチっとお願いいたします<(_ _*)>

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
















同じカテゴリー(【キャンプ道具】)の記事画像
2017ベストギア
小物あれこれ③
ラストエギング
小物あれこれ②
小物あれこれ①
おとなのおもちゃ買ったったぁ(*´ω`*)
同じカテゴリー(【キャンプ道具】)の記事
 2017ベストギア (2018-01-08 23:35)
 小物あれこれ③ (2017-12-03 23:10)
 ラストエギング (2017-11-25 23:50)
 小物あれこれ② (2017-11-19 23:22)
 小物あれこれ① (2017-11-11 22:15)
 おとなのおもちゃ買ったったぁ(*´ω`*) (2017-11-05 15:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとなのおもちゃに火入れ♥
    コメント(0)