ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 メバリング:アクセサリーインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ヒラケン
ヒラケン
主に丹後半島でルアーフィッシングやってます。
キャンプもたまに。。。
あまり、行けてないので、道具のインプレなんかもやっていこうと思います。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年02月18日

ランガンコンテナー

みなさん、こんばんは~(* ̄∇ ̄*)


INX.labelから色々と気になるものが出てて
ちょいちょい触手が伸びてしまうのですが

このコンテナいいですよ~
ライトゲームプラッガーにはおすすめです♪

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


ランガンコンテナー
仕切り有りのタイプと仕切り無しのフリータイプとそれぞれ1個ずつ買ってみました

見てのとおり、オリジナルはマグバイトのマグタンクですね
マグタンクといえば、完全防水で万一落水しても高浮力で水没を防ぐことでも有名で
ソルトライトゲームではお馴染みのタックルボックス

既に他メーカーとのコラボ品も
アムズデザイン


エンジン(ENGINE)


RYUGI(リューギ)


ガンクラフト


等々・・・多数ありますが
今回はインクス×マグバイトコラボのマグタンクが登場ってなわけです

フリーモデルは、デザイン以外は同じなので好きなメーカーやデザインのものを買えばいいと思いますが
今回のインクスからの仕切りタイプはプラグの収納にちょうどいい感じ♪
ランガンコンテナー
この仕切りパターンは多分他のモデルでは無いと思います


ランガンコンテナー
蓋側はマチが浅く、本体側は深くなっているので太目のプラグも本体側に収納可能
長さもSPM75がすっぽりと収まるので、ほとんどのライトゲームプラグは収納出来ると思います
手持ちのライトゲーム用で入らなかったのはカーム80とシュガーミノースリム70F
75サイズまではいけるんですが、シュガーミノー70はリップ入れるとわずかに75overでした

とはいえ、大小のプラグ40個以上入れてもまだもうちょっと入りそうな感じで
1軍ルアーを入れておくにはちょうどいいサイズ♪

フリーの方はまだ使い道が決まっていませんが
とりあえずは、使用済みルアー用にしようかと思っています


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


















同じカテゴリー(【タックル】)の記事画像
もう1個追加♪
シーガーのPEを試してみる
2017ベストギア
軽さと見た目で選んでみた
クリスマスプレゼント♪
ちと想定外やったけど・・・(^◇^;)
同じカテゴリー(【タックル】)の記事
 もう1個追加♪ (2018-03-11 23:09)
 シーガーのPEを試してみる (2018-01-13 23:46)
 2017ベストギア (2018-01-08 23:35)
 軽さと見た目で選んでみた (2018-01-06 22:37)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-24 23:19)
 ちと想定外やったけど・・・(^◇^;) (2017-10-29 22:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランガンコンテナー
    コメント(0)